梅干しを干す。



6月に漬けた梅干し

「夏場の暑い日に、瓶ごと直射日光に当てると
皮が柔らかくなります」

と、本に書いてあったのに
危うく夏が終わるところでした!
a0151356_13185831.jpeg




今朝、思い出したので
蓋を開けて瓶をお日様に当ててます。

ほんとに、これでいいのかな。
なんて、適当な!笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!





by since111 | 2016-08-27 13:21 | 醸す

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori