ロシアンごま団子。


夫と娘が、ごま団子好きなので、

昨日はたこ焼きを食べたあと、
デザートでごま団子を作りました。

a0151356_06111523.jpeg
たこ焼き機を使えば
揚げなくていいので楽チンです。

a0151356_05482581.jpeg
なんか、ぐちゃぐちゃですが(笑
家族で食べるだけだから大丈夫。



わさびを入れたごま団子を1つ作って、
自分が食べることにならないように
焼きながら、ずっと目で追ってたのに

夫が場所を入れ替えたりするから

ちょっと!やめてや〜!笑
って、私が主導権握って
またコロコロ場所替えしたら

「俺はもう特徴を覚えたけん、どこに移動してもわかる」

どんな!笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-08-29 00:00 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori