子供用のコック帽。


a0151356_12575061.jpeg
おままごと用のコック帽に
私がテンション上がってます!
ちょ、かわいい!かわいいわ!
こっち向いて!こっち向いて!(親バカか!笑)

定価1200円が、なんと280円になってました。

a0151356_12585946.jpeg
安いものが、たくさん入っているワゴンを
ガサガサしていたら、みつけました。
(どんな状況!笑)

大人用のサイズなので
内側に折り込んで、後ろをつまんで
簡単に縫いつけてます。
a0151356_12580599.jpeg



子供用のコック帽はIKEAにも売っていて、
エプロンとセットでも1000円以下です。

ケチって買って帰らなかったことを後から後悔してたので
(もうIKEAには行けないので)

安く買えて嬉しかったです♩
a0151356_12591016.jpeg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-08-30 00:00 | 子育て

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori