カフェ風ランチ。


今日は、友達の家で手作りランチを頂いて!

本当に感動しました!!!
すごすぎるんですけど!!!

a0151356_17032587.jpeg


私が作る生春巻きは、
かわいくもなんともないんだけど

小さい皮を買って、小さく作れば
こんなにオシャレになるのか!と勉強になったし

コーヒーフィルターを使うとタレが広がらないテクを知ったり

ポテトサラダに玉ねぎ入れるだけで
全然味が変わるよってことを教えてもらったり、

普通のカフェに行く100倍勉強になりましたよ!今日!

すんごい刺激されました。

私もこんなご飯作りたいな~
旦那さんは幸せだろうな~


うちは今日は、ヒジキだけ作って家を出たので帰ったら魚を焼いて、味噌汁を作る予定です。

おばあちゃん家みたい。笑

私も頑張ろう~!
夫のテンションをあげたいな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-09-01 17:07 | 暮らしのコツ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori