手作りのお子様ランチプレート。


今回は、お菓子が入っていた黒い箱で作ってみました。

お子様ランチ!

a0151356_06252235.jpeg
前回のお子様ランチより
だいぶよくなりました↓笑
a0151356_06254006.jpeg


このお子様ランチに感動して!
a0151356_06260534.jpeg

箱に開けた小さい穴から
私も、もくもく煙を出そうと中にドライアイスを入れたんですが
a0151356_06262162.jpeg

箱の面積が広過ぎたのがいけなかったのか、
横穴からの煙が難しいのか。
見えるほど出ないんですよね。失敗。

(私のイメージ)
a0151356_06264464.jpeg
こうなったら、おもしろかったのに~

でも娘は嬉しそうでした!
夫も「線路は続くよ〜どこまでも〜♩」と、
歌いながら食べてました。笑


お子様ランチって楽しいですよね!
お子様ランチの写真を撮りためたい!



ちなみにSLお子様ランチは酔心ソレイユ店です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-09-06 06:26 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori