人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フェルトオムライス。


「新しいのを買ったから、これ捨てるんだけど、いる?」

と聞いたら、「いる!!」と言ったので
卵焼き器を娘にあげました。
(ゴミをすぐ娘にあげる親!笑)


すごく嬉しそうに、
パン屋のドーナツを焼いていたので

なんか、もっと料理みたいなの焼きたいかなと思って

オムライスでも作ろうか?って
一緒に携帯で「フェルト オムライス」の画像検索。
「どのオムライスがいい?」

じゃあこれにしようか、と
気に入ったオムライスの
雰囲気を真似しながら適当に作りました。


フェルトオムライス。_a0151356_06314934.jpeg
ついでに、エビフライも。

フェルトオムライス。_a0151356_06320494.jpeg
手芸が苦手なので型紙無しでも出来たことに感動!


クオリティーはめっちゃ低いけど、
折り紙丸めて、「これがオムライスよ!」
って言っても納得する娘なので何でもいいんです。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-09-18 06:32 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori