ヤクルト400はじめます。


去年、娘が胃腸炎になった夜が
衝撃的過ぎて。

今年は元気に冬を越せたらいいなぁ
と思っています。

たぶん私は、またワタワタ、オロオロ
するんだろうなと思って。

特にノロウイルスには
出来ることなら、させたくない!(>_<)


何か対策はあるのだろうか、と調べたら

森永の「ラクトフェリンヨーグルト」が
いいらしいですね。

インフルエンザも怖くって。
ここ数年は、明治のR1ヨーグルトを
配達してもらおうかどうしようか
毎年悩んでます。

やばい、ラクトフェリンもR1も食べたい!笑
食べなきゃいけないものがいっぱいある。

ノロウイルスにもインフルエンザにも
効果があるようなものがあればいいのになぁ

と検索していたら、ありました。
そんな都合のいいものが!

「ヤクルト400」!

a0151356_22000356.jpeg
スーパーには売っていない
ヤクルトレディーさんからとか、販売店じゃないと
買えないやつです!

これが効くらしいですよ。
スーパーのよりもちょっと高級。

近所の販売店まで買いに行きました。

とりあえず7本セットを2パック買って
14本で1200円くらいでした。

ヨーグルトよりは安い。

これを今から春くらいまで
家族みんなで毎日飲んでみようかと。

効くかわかんないけど
飲まないよりましかな、くらいの。

気休めでも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-09-25 22:00 | 美容と健康

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori