元宇品公園。

この本を読むたびに、
a0151356_08025829.jpg
「海でこれがしたい!」って言われていたんですが

夏の海で砂遊びなんて、ねぇ!
想像しただけで辛すぎて。笑

涼しくなってきたので連れて行けました。
元宇品公園。


a0151356_08031904.jpg
これは大きい砂場だわ!

貝もたくさん落ちていたので、大喜びで砂遊び。
a0151356_08034019.jpg

夫が海藻を取りに行っては
ケーキの上にトッピングしてくれました。笑


船も見れたし、娘がとにかく嬉しそうだったので
また行きたいなって思いました。

次は違う砂浜に行ってみよう。

ポケモンGOをしているっぽい人たちが
たくさんいました。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-10-31 08:03 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori