室内での寒さ対策。

家の中でダウンベストを着ています。
a0151356_09242691.jpg

モコモコ長袖の上着を家で着る用に
買っていた時期もありますが

水回りの家事とかあるので
袖がないのが1番だと
一昨年くらいにやっと気付きました。


家族みんなでこれを着ていると
暖房も最低限でいい気がしてます。

モコモコ長袖を着ている方が、なんかかわいいけど
家族の誰にかわいいと思われたいわけでもないので(笑
ね!

とにかく温かいので、エコだと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-12-03 00:00 | 暮らしのコツ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori