雨の日は子どもが喜ぶNHKへ。

今日は雨だったので
NHK広島の、ハートプラザに行きました。

お人形が、ポコポッティトから
ガラピコプーに変わってましたよ!
横に座って写真を撮ったり、音楽を流すことが出来ます。

a0151356_16180387.jpg

最近、ハンコに目覚めているので
スタンプラリーにも大喜びして

a0151356_16202852.jpg

天気予報体験の所からは離れず、
帰りたくない!と言ってました。


a0151356_16184337.jpg

そんなに広くないのに45分くらいいました。笑
「また連れてってね♩」だそうです。

a0151356_16191276.jpg

風邪が流行ってるから、人混みを避けて活動する家族。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-12-05 00:00 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori