子連れで焼肉。【追記あり】

私は、そんなに肉が好きなわけじゃないので
焼肉屋さんがなくても生きて行けるんですが
やっぱり夫は肉!肉!です。

たまには連れてってあげないと可哀想って
妹にも言われたし←
我が家は、ここぞ!という日は焼肉。

娘が生まれてからも、数回行ったんですが
焼肉って、小さい子連れでも行けるもんですね。
ダメだと思ってました。


先日は牛角(海田店)に行ってみたんですが
行く前に「2歳がいます」の電話予約をしておいたので

キッズルームの目の前の席にしてくださって。
a0151356_02110899.jpg


食べながら時々、立ち上がれば覗けて
ついてなくても大丈夫な雰囲気が
すごくよかったです。

すでに中で幼稚園の子が5人くらい、
子どもだけでワーって遊んでいて
その子達と仲良く遊んでました。

少しの間、夫と2人きりの食事。
久しぶり過ぎてなんか変な感じ!笑

◼︎

娘は肉は食べないんですが
韓国のりでご飯を食べたり、
卵クッパを食べたり、
とうもろこし、ソーセージを焼いたり、と
案外食べれるものがあります。

なのに無料!

レストランでお子様ランチとか頼んでも
いい値段するのに残したりするので
「食べ放題と焼肉は、なんか得な気がする」
と夫と言ってます。笑


ぐりぐり屋(府中店)に行った時にもキッズスペースがありましたよ!
でも席から離れていて、親がついていく感じだったので
残された方が、まさかの一人焼肉(笑)

と思っていたら
実は、入口付近のキッズスペース以外に
奥にもキッズスペースがあるそうですよ!
そこには小窓があって、子どもを見ながら食事が出来るそうです。
知らなかった!すごい!
a0151356_18120384.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-12-08 00:00 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori