人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休日は簡単ホットプレートオムライス。

娘がもう少し小さい頃は
外食したくても大変で、
なかなか外で食べることが出来なかったんですが

最近は、土曜も日曜も昼も夜も
どっか食べに行きたい行きたい!と言うようになって
それはそれで大変です。


家で楽にテンションの上がる食事が出来ないか
考えることにしました。


第一弾は、ホットプレートオムライス。
休日は簡単ホットプレートオムライス。_a0151356_08583787.jpg


ホットプレートを出すと、わくわくする娘。
大好きなオムライスに喜んでました。

休日は簡単ホットプレートオムライス。_a0151356_12420805.jpg

ライスの部分は、この本に載っていた
「炊飯器で炊けるトマトジュースご飯」

コンソメ、バター、トマトジュース、塩胡椒
などの味付けで、ケチャップを入れないのに
美味しかったです。

よく食べてくれました。

多めに入れたじゃがいもが
ご飯と一体化して美味しかったです。
また作ろう!

炊飯器に材料をぶち込んで出かけて
帰ってきたらホットプレートに卵を流すだけなので
休みの日でも楽に出来ましたよ~!

来週は何作ろう。
「ホットプレート レシピ」で検索するのが
楽しくなってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-12-13 00:00 | 暮らしのコツ

気付けば子育てブログです。


by saori