アクアスと古民家パン屋さん。

島根のアクアスに行きました。
a0151356_07271600.jpg


冬の水族館って最高ですね。
暖かい!
a0151356_07003258.jpg

a0151356_07020506.jpg

a0151356_07262943.jpg

隣の公園も大きくて面白かったですよ!
a0151356_07030031.jpg


うちは年中ノーマルタイヤなので
島根に行けるのはこれがこの冬最後かもね、
と言いながら行きました。


アクアスから少し走った江津に
すごくテンションが上がるパン屋さんがありましたよ!
大好きな古民家系。
a0151356_07033096.jpg


a0151356_07053480.jpg

隣にカフェもありました。
a0151356_07055049.jpg

帰りはすぐ江津インターなので広島に帰るのも便利です。
アクアスに行った際には是非!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-12-19 00:00 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori