1番使いやすいゴミ箱。

ニトリで買ったり
引出物のカタログギフトで選んだり。

いろんなゴミ箱を試してきましたが
結局やっぱり、このゴミ箱が1番よかったです。

a0151356_03483624.jpg

友達の家や、ブログ書いてる人の家で
よく使われているこれ。



コロがついていて引き出せるって
いいですよね、ほんと。

スペースの有効活用。


このゴミ箱にしたことをキッカケに
リビングにゴミ箱を置くことをやめて
キッチンのゴミ箱1つにまとめました。

リビングとキッチンなんて
そんなに離れていないので
1つで全然大丈夫でした。
大きさ的にも使いやすいです。

生ゴミは料理の後に外のゴミ箱に捨てに行くので
これは生ゴミ以外を入れるゴミ箱になってます。

私の住んでいる所は
燃えるゴミと燃えないゴミの分別がないので
ゴミ箱は1つですが

分別のある地域だったら
これを2つ並べたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-12-24 03:49 | インテリア

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori