ニトリの白い皿。

カフェで、蕎麦猪口に汁物を入れてるのが
オシャレでカワイイから
それを真似しよう!と

蕎麦猪口、蕎麦猪口・・

とニトリで探してみたんですが
いい感じに真っ白のものがなく。

んじゃあ、これでいいや!
なんかカワイイ気がする!と

買って帰ったものが
帰宅後、洗っている時に裏のシールでソース皿だと判明。

あ、間違えたかなと思ったけど(笑
そのまま使ってます。

時々登場するこれです。
a0151356_04431364.jpg

a0151356_04432812.jpg

「ソースボウル 190円」

結局、白い皿が1番使いやすいなって最近思い始めてます。
安く買えるし、揃えやすいし、いろんな柄を集めたくならないし。

白くて安い蕎麦猪口を探し続けます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-12-27 00:00 | 暮らしのコツ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori