試してよかったこと一覧(随時更新)▽

はじめまして。

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち!
背伸びせず、のほほんと暮らしてます。
「暮らしを楽しむ」が永遠のテーマ。
読んでくださった方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。




ここには試してみてよかったこと、
知れてよかったことなどをまとめていきます。




◼︎忘れたくない気持ち

◼︎1番イイネ!をもらった「夫を笑わせる」

◼︎手作りのお子様ランチプレート

▪️味付け冷凍

◼︎自分が低血糖症だと気付く。

◼︎DIY


◼︎賃貸でも出来る!簡単DIYなど

◼︎安いものを簡単リメイクが楽しい

◼︎冷えとり靴下

◼︎子どもの冷えとり

◼︎子どもの免疫力について

◼︎薬への考え方、与え方

◼︎風邪のひき始めに温める場所

◼︎室内での寒さ対策
◼︎石鹸洗濯・アルカリ洗濯
◼︎浴室掃除を楽にする
◼︎布団を楽に管理する
◼︎育児書をまとめてみる

◼︎万能!サンホワイト

◼︎私の安いスキンケア
◼︎味噌作り

◼︎梅干し作り

◼︎三五八漬け

◼︎季節の手仕事
◼︎お灸で体質改善


◼︎入浴剤はエプソムソルトとアスコルビン酸

◼︎グリッドフォームローラー

◼︎睡眠のとり方

◼︎カルシウムって大切

◼︎低速ジューサー

◼︎「スイナ」という中国式整体

◼︎真向方で身体が柔らかくなった話

◼︎首をさすると美人になるらしい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2018-01-01 00:00 | 暮らしのコツ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori