おもてなしの研究。

友達が来てくれたときに
とりあえずスナック菓子みたいなのを出すんですが

人数が少ない時とか、余裕がある時は、
こうゆうのを出したいと思って、
a0151356_19333403.jpg

なにが簡単で美味しいか研究してます。


今日は、マシュマロとビターチョコと牛乳を
火にかけて溶かして冷蔵庫で固めるだけで出来る!
というレシピをみつけて

「料理な苦手な人でもバレンタイン大成功!」
みたいな感じだったので(笑

作ってみたんですが、
あまい、あまい、あまい、あまい!笑

これが成功なのかどうなのかわからなくて
却下。

やっぱりプリンが1番美味しいかな、と
思っているところです。

もうちょっとレシピを探してみます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-01-06 00:00 | 暮らしのコツ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori