シルバニアデビュー。

1人でものすごく遊びます。
シルバニア!!

私自身、小学生高学年くらいまで
妹とシルバニアで遊んでいたので
長持ちするオモチャだと思うんですよね。

ほんとはボーネルンドのドールハウスを
ここに置きたかったんですが(オシャレっぽいから!笑)

遊ぶのは彼女なので。
やっぱり子供にはシルバニアかなと思って。

a0151356_14334939.jpg

2月にはキャラが新しくなってしまう
プリキュアのものを買いたくないのもあって
シルバニア、シルバニア‥と洗脳してきたかいがありました。笑

2歳から10歳くらいまで遊んで欲しいな←



たくさん種類があるお人形売場で
どのお人形が欲しいの?と聞くと
ハリネズミと答える娘。

え、ハリネズミかわいい?笑

a0151356_14333711.jpg

リスもいいなって言うけん、
組み合わせが、なんかかわいいリスとハリネズミにしたんですが

a0151356_14340490.jpg

猫とかかわいい動物いっぱいいるのに
彼女のセンス!笑



「この子ハリネズミ選ぶんですよ~!
他にかわいいのいっぱいいるのに~!
ハリネズミあんまりかわいくないのに~!」って
お義母さんにその話を笑い話でしていたら

むこうで遊んでいた娘が、パッと振り向いて
「ママ、ハリネズミ嫌いになったの?」
と悲しそうな顔。

「ママ、ハリネズミかわいいじゃなかったの?」

それを言われて初めて気付きました。
アミーゴに行くたびに、私ハリネズミかわいいかわいい
って見てたわ。

そのハリネズミとは全然雰囲気違うけど(笑
a0151356_14332827.jpg

http://instagram.com/darcytheflyinghedgehog
もしかして私がハリネズミ好きだから
このハリネズミ選んでくれたのかなって思ったら
なんか泣きそうになりました。

ごめん、なんかごめん!

ハリネズミかわいいよね。
ごめんね、

最近、大人の話をよく聞いている娘。
気をつけよう。発言には。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-01-08 00:00 | 子育て

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori