1番ラクなキャラ弁。

昨日、図書館でこんな本をみつけました。

a0151356_13215190.jpg

春からの幼稚園、
週に何度かお弁当の日があるんですが

みんなキャラ弁なテンションだったらどうしよう!
朝から海苔とチーズ切って目とか作るんか・・
とか思ってたんですが(笑

「ラップの上から目のシールを貼る」
って、めっちゃ簡単じゃないですか?

100均の丸いシールに黒いペンで
目をいっぱい書いて準備しとけばいいですよね!笑

リボンのシールとか、ハートのシールとか
シールを駆使すればすごくラブリーなキャラ弁が作れる感じでした。


キャラとか頑張るより、冷凍食品を減らしたい私は
その作戦でいきたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-01-13 13:22 | 暮らしのコツ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori