グリッドフォームローラーのその後。

グリッドフォームローラー
すごくいいです!!


使いはじめて1週間は
背中が丸まりすぎていたのか、身体が反らなくて!
a0151356_17522235.jpg

(伝わるのかな、この絵!笑)

頭が床につかないんですよ、ほんとに!
全く反らない私の背中。

でも毎晩3〜5分程この上でゴロゴロしていると
1週間経った頃から
頭が床につくようになりました。

頭がつくようになってからも
毎日やっているのに
毎日はじめは頭がつきにくいんです。

そして、ゴキゴキゴキ!といいます。
こうやって毎日毎日、背中は丸まってしまうから

1日1回は、ほぐさなきゃいけないんだなぁ
と感じています。

全く辛くないので、続けてみよう。
真向法の時みたいに、1年後に何か
変わってるといいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-01-15 00:00 | 美容と健康

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori