マヌカハニーの効果。

マヌカハニーを毎日食べていると
風邪を引きにくくなるそうです。

毎朝、娘と私はこのくらいずつ
ペロンと舐めています。

a0151356_10143209.jpg

小さいスプーンにちょこっと。

250gのものが、だいたい
1ヶ月ちょっと持ちます。
(今月は朝も夜も舐めたので
1ヶ月持ちませんでしたが・・)


予防接種をしていなくても、この度
インフルエンザにかからなかったのが
ヤクルト400のおかげなのか
マヌカハニーのおかげなのか
わからなくって、どちらもやめられない私たち!笑

今月は、楽天人気1位のマヌカハニーにしてみました。

味は似ているけど、なんかこっちの方が美味しい!


結局この冬、今日まで娘は風邪を引いてません。
ちょっといつもより大人しいから熱を測ってみたら
37.2くらいあるねって日が
3日程あったけど、どの日も夜に寝れば
次の日には元気になっていて。

本当に感謝しなくちゃいけません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-01-16 00:00 | 美容と健康

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori