ペットボトル湯たんぽ。

a0151356_17083806.jpg

寒くなってきてから
寝る時に必ず寝室に持っていく
私と娘の湯たんぽ。

娘は、このペットボトル湯たんぽがちょうどよくて
喜んで抱っこして持っていきます。

熱くなりすぎないように
温度調節して渡してます。



◼︎

昨日は娘、久しぶりに40度近く熱を出したので、
病院に連れて行ったんですが
検査の結果、インフルエンザではなくて一安心。
寝たら今朝は熱が下がったんですが

昨日の病院は18台の駐車場が満車状態。
大混雑の中で長時間過ごしたので、
インフルエンザをもらってないといいなぁ。
でも仕方ないですね、それは。

そして昨日の夜、うーんうーんって菌と戦いながら寝たから
また娘の免疫力は強くなったはず。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-01-29 00:00 | 子育て

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori