人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

安いものを買ってリメイクが楽しい。

安いものを買って、それっぽく見せるのが楽しいです。

たとえば、玄関のミラー。
安いものを買ってリメイクが楽しい。_a0151356_13292107.jpg

結婚してすぐに、ニトリで買ったなんでもないミラーに
安いものを買ってリメイクが楽しい。_a0151356_13295517.jpg

木を4枚ボンドで貼り合わせて作った
木枠を立てかけているだけです。貼ってません。
安いものを買ってリメイクが楽しい。_a0151356_13300912.jpg



テレビの横のスタンドミラーも、
安いものを買ってリメイクが楽しい。_a0151356_13304184.jpg

よくあるなんでもない安いものに、色を塗ったあと、
鏡に直接木をボンドで貼って
金具をつけて窓っぽくリメイクしたものです。



安いものを買ってリメイクが楽しい。_a0151356_13312715.jpg

ダイソーの額に、自分でエクセルで作ったものを
印刷して入れただけのバスロールサイン風もオススメです。


ダイソーの綿ロープを結んだだけのカーテンタッセルは
安いものを買ってリメイクが楽しい。_a0151356_13315306.jpg

私も作りたい!って、よく言われます。
安いものを買ってリメイクが楽しい。_a0151356_13321498.jpg

結んでから、結び目より下の部分を
ほどいただけです。

これ、あまったロープはうどんになります。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-02-14 13:33 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori