人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お店屋さんごっこにタイヤをつける。

お店屋さんごっこにタイヤをつけました。
お店屋さんごっこにタイヤをつける。_a0151356_15120095.jpg

そして、ここに重ねて収納。
お店屋さんごっこにタイヤをつける。_a0151356_15115144.jpg

お店屋さんごっこだって
ずっとずっとやってるわけじゃないので

お店屋さんごっこ、したくなったら言ってね!
出してあげるよ!というシステム。笑

あー部屋が広くなった広くなった!
お店屋さんごっこにタイヤをつける。_a0151356_15114273.jpg

お店屋さんを固定していた時は
お店屋さんの後ろ側が
なんかガシャガシャぐちゃぐちゃ
片付けても片付けても常に何か転がっていて
足の踏み場のない状態をキープしていたので
(しかも狭くて私も片付けに入りにくい)

おままごとの大量の皿や、鍋、調理器具などを
収納ボックスに入れて向こうに持っていきました。

最低限のものだけ、こっちに残しておくので
あの大量のグッズは、本気でおままごとをする時だけ
こっちに持ってきて使ってくれるとありがたい。

※コロが付くと倒れやすくなるので
お店に寄りかかったりするような月齢では
付けない方がいいと思います(>_<)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-03-09 00:00 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori