おうちサロンに行ってみる。

先日の無料体験セミナーで
「さとう式リンパケア」の効果に感動してしまった私。


いままで色んなことを試してきたけど
今度こそ、今度こそ見つけた気がする!
と思ったので

「さとう式リンパケア」をやってもらえる
おうちサロンを探して
昨日行ってきました。
a0151356_06304445.jpg



そこのセラピストさんも「さとう式」に行き着くまでに
色んなものを試してこられたそうで

自分の身体の不調を無くすことができたのが
さとう式リンパだったから、とおっしゃってました。


色々と試してきた者同士
それもこれも知ってる!と大盛り上がり。

私、ちょっと健康オタクなんですよ~
って言ったら(ちょっとか?笑)

わかるよわかるよ~
いろんなこと試して自分の身体が良い方に変わったら
わくわくしますよね~
自分見てるみたいだわ~!って

楽しい雰囲気のなか
ビフォー写真を撮って施術に入りましたよ。


ほんとに、ふわふわ触るだけ撫でるだけなのに
骨が動くんですよ!不思議。

ひどい巻き肩と反り腰が治ったのが
写真を見てもよくわかるし、
自分自身ちゃんとまっすぐ立ってる感!
それによって首が伸びたような気もしました。

写真は恥ずかしいので載せられないんですが
こんな感じです!
a0151356_06303508.jpg


何日かすると身体が元の状態に
戻ってはしまうのは仕方ないんですが、
ゼロには戻らないので
ちょっとずつちょっとずつ
理想の身体に近づけていくことが出来るそうですよ。

2週間に1回くらいのペースで
3回くらい通ったら、いいスタイルに持っていけるかな。
そこからはセルフケアとかで何とかなると思う

っておっしゃってました。
(そのセルフケアが、ものすごく簡単なのも
さとう式のいいところ!)


「自分が通う側だったときに、やっぱり
値段が高いと続けるのがキツかったから」って

次回以降は、2週間以内の予約で
割引があるそうです。(ライン割引もあるそうです!)
a0151356_06324419.jpg

2週間以内に次回を予約すれば5000円!
これなら続けられるかも!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-06-25 00:00 | 美容と健康

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori