人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夫がプロテインデビュー。

朝、夫にプロテインを飲ませ始めました。

(ほんとは私も飲んでみたいけど
妊娠中なのでなんとなく怖くて‥)

朝からしっかりタンパク質を摂取できて
肉、魚を焼くより手っ取り早い。

なにより「朝は何も食べたくない」の夫に
「飲ませるだけ」って、とてもいい!
これと、リンゴひとかけらだけでも食べさせられたら
私としては満足。

プロテインって美味しくないそうですが
彼は高校生からずっとラグビーをやっていたので
プロテイン慣れしていて
少々まずくても頑張れる子です!笑

プロテインは、やっぱりアメリカとかの方が
飲んでる人が多いぶん、成分良くて
値段も安価なのが多いと読んで

やっぱり毎日飲むものだし
変なものが入ってない方がいいなとか色々考えて

これにしました。
100% 天然で、ホルモン無添加合成香料、人工香味料、合成着色料 不使用のプロテイン。

iharbで買いました。

乳製品や卵はアレルギーになりやすいので

毎日毎日食べるな(1週間の間に2日くらいは
食べない日を作ろう)だとか、

魚や肉などは毎日種類を変えて、色々な部位を食べる方が
アレルギーになりにくい
とかってよく本に書いてあったりするので

タンパク質には注意しよう!と思って
ホエイプロテインと
ロープロテインってやつ
2種類のプロテインを買ってみましたよ。
夫がプロテインデビュー。_a0151356_13203434.jpg

交互に飲んでいただこう。


タンパク質をしっかり摂ると
髪や肌もきれいになるらしいです。

我が家はそんなに肉!肉!って感じじゃない食生活なので
私もそのうちプロテインデビューしてみたいな!
タンパク質って本当に大切みたいです。

私、マクロビに興味があるような人だから
「野菜中心、肉少し」の生活をずっと目指していて。
これは、大きな方向転換です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-03-12 13:21 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori