マヌカハニーの効果を感じるこの頃。

日曜は宮島に遊びに行きました。
a0151356_22362925.jpg

近場なのに観光地気分を味わえるので
夫も娘も宮島が大好きで、よく行きます。
a0151356_22365877.jpg

ものすごい人混みでした。
県外ナンバーもいっぱいでした。
これから桜が咲いてくると、もっともっと
人が増えるんだろな。

◼︎


私の中では、もうインフルエンザのシーズンは
去ったのかな?という感じなので
最近「マヌカハニーを朝舐めさせる」という
習慣をやめてみたんですが、

娘が鼻水をダラダラ流す軽い風邪を引きまくります。
やっぱりマヌカハニーは効いていたらしい。

熱とかはないんですが、とにかくとにかく
鼻水を垂らし続け、
治ってもまたもらって。
もう鼻水垂れのイメージ。

でも、「鼻水垂れでいいんです!
それで免疫をつけていきましょう」って
本にも書いてあったし

インフルエンザが怖かっただけなので
鼻風邪くらいならどんどん引いていただいて。

マヌカハニーは「喉が痛い時のお薬」として
買っておこうって感じにしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-03-14 00:00 | 美容と健康

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori