布団乾燥機を断捨離。

断捨離できるものはないかと、
毎日家中を見渡してます。

とりあえず、いらないと思ったのが
布団乾燥機。
a0151356_14214592.jpg

共働きの時に「日中家にいなくて布団干せないから
これは絶対必要!」って思って購入したけど

最近は、布団を乾かす必要がなくなったし


寒い日には、湯たんぽを入れておけば
布団の中は温まるし、本当に使っていません。

まだ全然使えるのに、これをゴミにして
燃やすとか埋めるとか考えただけで
罪悪感なので(そんな性格)リサイクルショップに
持って行きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-03-17 00:00

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori