人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さとう式リンパケアを3回受けた結果。


60分コースを3回受けた結果です。

毎回ビフォー写真とアフター写真を
撮ってくださり
送ってくださるんですが
さとう式リンパケアを3回受けた結果。_a0151356_05302527.jpg

これは6/24に撮った写真と
7/18に撮った写真を比べたものです。


下腹を突き出すように、
S字を描いていた姿勢が
真っ直ぐになったのが、写真でも分かります。

1ヶ月で立ち姿がだいぶよくなりました!


私、ビフォーアフター写真って
「これ、わざとやってんじゃないの?」
って、見てしまう人なんですが(笑

わざとお腹を突き出したり
ひっこめたりしたわけじゃありません!

普通に立って、この姿勢でした。
そして、この姿勢になりました。
(力抜いてます!)
うれしい!


自宅でセルフケアを続けながら、
今までよりも、頻度を落として
時々先生のところに通いたいなって思ってます。

(施術だけじゃなくて
セルフケアの仕方もしっかり教えてくださるので
習い事感覚で通ってました。)

さとう式は、ネットで動画もたくさん見れるんですが
やっぱり力の抜き方とかやり方が
動画じゃわかりにくいんですよね。
先生に教えてもらって
ちゃんと出来るようになった気がします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-07-23 05:34 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori