模様替えは続く。

無印の収納ケースの上に
オモチャを置くと

オモチャって案外重いので
無印ケースが、だんだん歪んできて。

ダメになってしまいそうだったので
オモチャの置き場所を変えました。

こっちに持ってきました。
a0151356_14594471.jpg

a0151356_11184017.jpg


この袋にオムツは入ってるし、
ゴミ箱もあるし。
a0151356_11185471.jpg

オモチャを取ってあげたり、絵本を読んであげたり
ここからほぼ動かずに(笑)なんでも出来て便利です。

a0151356_11191223.jpg

狭い中に色々置いているんですが
以前よりずっと広く感じます。

いま、タイルカーペットを敷こうか
悩んで悩んで悩んでます。

ヤマハの床もカーペットで、いい感じなんですよね。
キッズスペースとかもタイルカーペットの所が多いし。

防音になりそうですよね、そこだけ取り外して洗えるのも
良さそうだなぁと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-03-22 11:21 | インテリア

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori