カンジダ除菌をはじめる。


さっそくカンジダの除菌を試みるんですが、
ネットを見る限りピロリ菌のようにはコロッといかない様子。

しぶとそうなんですよね。

しかも、私は授乳中。薬や強いハーブなんかを使いたくなくて

安全そうなもので除菌開始です。

とりあえず、カンジダへの除菌作用があるココナッツオイルを摂取しよう!
と買いに行ったんですが

「ココナッツバター」ってのがあるんですね!
a0151356_17464099.jpg

初めて買ったんですが、なんだこれは!ココナッツサブレ並みに美味しい!
砂糖入ってないのに甘い!もっと食べたい!笑
a0151356_17465142.jpg

これ近所のカルディーにありました。
これなら続けられそう!と思ってアイハーブでもココナッツバターは大量注文中。
届くのが待ち遠しいです。

空腹時に食べると除菌出来るそうなので
ココナッツバターを午前中のお腹の空いている時間帯や
寝る前に一口ずつ食べてみたところ

翌日から何故か便秘!

そして、唇の一部が腫れてしまいました。

ネットで調べると、これは「ダイオフ」という現象らしく
カンジダ菌は死ぬときに、今まで抱えていた
有害化学物質を放出するため身体に悪い症状が出るそうです。
こわすぎですよね!笑

放出された有害物質を速やかに身体の外へ出せば
ダイオフの症状が早く終わる、と読んだので
こんなのも注文してみました。

授乳中でも飲めるそうです。

もうちょっと人体実験を続けてみますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-08-01 00:00 | 美容と健康

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori