カルシウムって大切。

この本を読んでいたら
a0151356_01301965.jpg

「アトピーの大きな原因は
体内のカルシウム不足です」
とあって!

へー!知らなかった情報。

カルシウムって調べれば調べるほど
骨とか歯だけじゃないですよね。

アレルギーなんかもカルシウム不足が原因って
言われてますもんね。
ほんと、大切。


本には『カルシウムは自然の食べ物から
コツコツ取りましょう』とは書いてあるけど

なかなか、しっかりとした量が取れない人は
古代の貝化石から作った天然のカルシウム剤なら
体内への吸収は食品と同じでゆっくりです。
これには、古代ソマチットという免疫力を上げる物質も
含まれていますよ。

と書いてありました。
さっそくネットでソマチット検索。笑

癌も治してしまう、という何だかすごそうな物質で、
読めば読むほど興味深い。


なんでもいいからカルシウムを摂ればいいわけじゃなくて
いいカルシウムを摂らないと、
逆に身体に悪影響ってネットによく書いてあるので
自分の飲んでるものがいいのか悪いのか
不安だったんですよね。

「食品と同じで」というところに激しく惹かれてしまい、
ちょっと高いけど、こっちを飲もうと注文。

家族みんなの骨が強くなって、免疫力もアップしたらいいな。

毎日ヤクルト飲むより安い。(と自分に言い聞かせて買う)


ちょっと商品が届く前に(飲み始める前に)
ウォンツかどっかで骨密度測っておいて
ビフォーアフターやりますね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-03-25 01:31 | 美容と健康

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori