人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キッチン収納の見直し。

幼稚園のお弁当グッズを
スムーズに取り出せるように

ここにも無印のケースを持ってきました。
キッチン収納の見直し。_a0151356_14060012.jpg


なんか、今まで無印買うのがもったいなくて
ダイソーのケースとか駆使してたんですが

結局、ダイソーのケースって
模様替えの時にいらなくなって
使えなくなって処分したりするんですよね(>_<)

それがすごく申し訳ない感じです。地球に←

無印のケースだったら
この先、引越したとしても
使い続けることが出来るだろうから
ずっとずっと大切に使おう。

そして、やっぱり段ボールを使った収納最強。
いらなくなった時に捨てやすいですよね。
キッチン収納の見直し。_a0151356_09430250.jpg

何か入れ物が欲しくなった時にはダイソーに行くより、
コストコに行きたい。笑

1番の理想はコストコ段ボールだけど
スーパーの段ボールを黒く塗ってしまうのも好きです。


ところで、お弁当作れるんかな、私。
早起きの練習を始めなきゃな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-03-28 09:44 | インテリア

気付けば子育てブログです。


by saori