人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小さな作業台を置いてみる。

うちはキッチンのダイニングテーブルが
「作業台」になってます。

料理の時にはテーブルの上で作業をするし

料理以外にも、あとで飲もうと思った白湯とか
ちょっと漬け込んでるものとか
熱いものを入れて冷めるのを待ってるタッパーとか
なんでもかんでもそこに置くんですよね。(性格!笑)

なにか置いてあると、さらに物を置いて
物置きみたい。机の上が。

こんなキッチンのど真ん中に物置きがあると
狭い部屋が余計狭いので、

ちょっとしたものを置けるような
小さな作業台を設置してみて
なにか置くならここに置いて
ダイニングテーブルには何も置かないというルールを作ってみました。
小さな作業台を置いてみる。_a0151356_14253143.jpg

ダイニングテーブルの上を、いつも何もない状態にしておくと
なんだかスッキリ、部屋が広く感じる気がすることに気付きました。


小さな作業台を置いてみる。_a0151356_14262430.jpg

そして、この作業台、
コンロから近くて何かと便利です。
(グリルを開ける時は少し移動させなくちゃいけないけど)
色々と「実験」ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-04-07 00:00 | インテリア

気付けば子育てブログです。


by saori