人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

貧血にレバー。

最近、とっても身体の調子がいいです。
学生の頃から何年も迷走していた健康問題が
ついに、ついに解決しそうな気がしてワクワクしちゃいます。

キッカケがこの方の記事!


私は、やっぱり間違いなく貧血なんです。
そして、リーキーガットなんです。



昔から、長時間立っていられなかったり、
温泉の脱衣室などで倒れてしまったりと、
自分が貧血なのはわかっていたつもりでしたが
そこまで深刻には考えていなかったことを本当に後悔!

「鉄たまご」で何とかなる、と思っていましたが
もうそんなレベルじゃない!と
何年ぶりかにレバーを買いました。

レバーって、肝臓だから
抗生物質だったり、毒素が溜まっているだろうし‥
怖くて食べられない!って、ずっと思っていましたが

近所のイオンなんかのスーパーに並ぶレバーはどれもこんな感じで
貧血にレバー。_a0151356_01332701.jpg

「抗生物質など使用していません」なレバーでしたよ!
買おうと思ったこともないので知りませんでした。
今では週に1、2回食べてます!

毎朝のボーンブロススープ作りも
いま楽しくて仕方ないので
また記事にしますね!

娘の夏休みが終わったので
久しぶりにブログを書いてみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-09-02 01:35 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori