人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

USJ。

USJに行ってきました。
USJ。_a0151356_06005696.jpg

お天気が悪くても、とにかく人、人、人!

一年ちょっと前に行った時に、娘が小さくて
「何も乗れませんでした」って書きましたが

3歳になった今回も、どれも乗りたくないと言うので、
妖怪ウォッチに入っただけです。

あとは、ずっとまたエルモの公園みたいな所にいました。

テーマパークでは、夜になればなるほど
テンションが上がる私ですが
18時には出たし、子連れだと楽しみ方がどんどん変わってきますね。


首からポップコーンをぶらさげて
1人で黙々と食べていた娘。

それとチュロスがお昼ごはんになってしまったり
まぁ旅行なので自由にしていたら

カイテキオリゴを飲もうが何しようが
また軟便に逆戻りでした。

前回「やったー!みつけたー!」みたいな感じで記事にしちゃいましたが
やっぱりカイテキオリゴさえ飲んでいれば
ってわけじゃなかったです。そりゃそうだ!

バランスですね、バランス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-10-16 00:00 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori