出産しました。

a0151356_16385021.jpg

男の子を出産しました。

予定日より3週間程早く、
さらに娘の入園式当日の朝だったため
みんなバタバタしましたが

無事に赤ちゃんに会えて本当に嬉しいです。


幼稚園と「お姉ちゃん」が同時に始まった娘が少し心配でしたが、
今のところ大丈夫そうです。


はじめての入園式
はじめてバスに乗って1人だけで幼稚園に行く姿

入院中の私は、どっちも見れなくて残念だったけど
夫や母の話を聞いて、いっぱい想像しました。


協力してくれる家族に感謝です。
私もがんばります!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-04-11 16:35

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori