人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017年。

2017年。_a0151356_16204707.jpg

今年も終わりますね!

私は3日前から胃が痛くて、金土日と
息子と一緒に1日中パジャマで家にいます。笑
金曜なんてご飯が食べられなくて絶食。

金曜は実家の母が、
土日はパパが娘の相手をしてくれていて
とても助かっています。


高校生の頃から、ずっとダイエットオタクだった私。
「さおり、やばいね!笑」って言われるほど
色んなダイエットをしてきましたが
(のわりに、ムチムチでしたが。)

年を取るにつれて、美は中からなのか!と
気付けば完全に健康オタク。
(家族が出来てからは、家族の健康を守りたい!という気持ちから
さらに健康オタクに磨きがかかってきました。笑)

今年は「調べ続けてたら、ゴールってみつかるんだ!」と嬉しくて
最後、猛ダッシュしたんですが

「ゴールが見えるのに、たどり着けん」状態で終了~。


ちょっとした体調不良や、自分の弱いところ、コンプレックスを
治そうとすればするほど
体調が悪くなる1年でした。

最後の最後まで謎の胃痛に苦しんでいます( ; ; )食べたいのに。

厄年だしね、無理はしないようにしよう。


来年は、そうだな、
1年かけて胃酸の出る胃にしよう。←

それと、もっとニコニコなママになりたい。
今年は息子が生まれて、2人を育てるのに
てんやわんわでした。

バタバタしていろんなものをひっくり返したり
物を紛失したり。

カリカリもするしね。

もう、なにもひっくり返さんように
ミニマリストになるんだ、私。

引っ越しを機会に物を少なくしよう。
そしたら掃除をする場所も減るし。
楽になるわ、きっと!


そして、ニコニコなママになって
余裕を持って大好きな子供達に接するんだ。



目標立てるのってテンション上がりますね!
楽しくなってきました。がんばろう。

今年もお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-12-31 16:22

気付けば子育てブログです。


by saori