人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9年周期の話。

2年前、服部みれいさんの本にハマっていた頃に
色々と読んでいたんですが

その中で「9年周期のバイオリズム」
のことを知りました。

「人間には9年周期で運命の波があるのよ」って、

わ、スピリチュアル~~!
って思ったんですが

ちょっと気になって、さっき計算してみたら
(計算方法はこちら↓)
9年周期の話。_a0151356_08541946.jpg

去年、2017年は、私「1」の年になってました!
服部みれいさん的には、こんなイメージらしいんですが
9年周期の話。_a0151356_08542965.jpg


違うサイトには
「1の年はスタートの年」
いろんなことに挑戦しましょう。
ここから新しい人生が始まっていきますよ!って
なんかテンション上がることが書いてありました。

去年、そんなこと全く忘れて過ごしてたんですが
始まりといえば始まりな気がして
急に信じ始める私。←

今年は「2」の年。
まだ種だから、結果を求めず静かにコツコツ努力や勉強をする年にしよう。

違うサイトには「出会いの年」「協力者が現れる年」
とも書いてあったので、わくわくします。


ちょっとだけ気になる「9年周期」の話でした。
(読みにくい字で失礼いたしました。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2018-01-02 08:56

気付けば子育てブログです。


by saori