手作りモグラ叩き。

息子をまだ外に連れ出せないので
ずっと家にいます。


昨日は娘にモグラ叩きを作りました。

a0151356_13521053.jpg

(パクパクさん叩き?笑)

彼女は「モグラ叩き」を知らなかったので、
まずYouTubeでモグラ叩きを見せ
理解してもらってから開始。笑
a0151356_13520102.jpg

a0151356_13515205.jpg



夜、子どもたちが寝た後に帰宅した夫。

私が両手にモグラをつけて
ねえ!叩いて叩いて!って頑張ってると
笑いながらこっちに来て
ビートたけし風に「バカやろう!」って。

モグラじゃなくて私の頭をピコンと叩きました。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-05-17 13:56 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori