カテゴリ:夫を笑わせる( 96 )

スナックさおり。


a0151356_2381693.jpg

いらっしゃーい!ここ座ってー!!
なににするー?
とりあえず、卵焼きとビールでいい?

a0151356_2383394.jpg

この前、ドラマで見たとおりにやりました。笑
行ったことないから、もう想像。


「最近どう?」
「ふふ
そんな抽象的な質問するママおらんわ!笑」


「最近仕事どう?」
「ふふ
うるさいわ!笑」



ちょっと!


でも、めっちゃ嬉しそうなんですけど!!


居酒屋メニューを、食べるペース見ながら
温めて出してあげて

ビール注いであげて


結局たいした会話は出来んかったけど
こんなに始めから最後まで
ご飯食べるところを目の前で見たの久しぶり。
嬉しかったのではないかと。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-26 00:00 | 夫を笑わせる

楽健法。

マッサージをしてあげる妻になりたいと思いながら
面倒だとも思ってて(正直)

でもこの「楽健法」は

カラダを踏むだけなのに
踏まれる人は全身の循環がよくなり
肩こり、腰痛にも効果大!

そして踏む人も
青竹踏みの数倍の効果があって
冷え症が改善されるんですってよ!

これなら出来そう!って妊婦の頃に始めて。

出産してから完全に忘れていたので
最近また始めてみました!
a0151356_23251845.jpg


4枚靴下を重ね履きした、ゴボゴボした足で
本読みながらテキトーに踏んでます。笑

足の裏がなんだかポカポカするし、
夫も喜ぶし、いい感じ!

---------

■ようかんまだむさん
とんでもないです!!普通のアイデアしか浮かばず申し訳ない限りです!!
トイレのカレンダーに書き込むのもいいですね!!そして子供が生まれてからうちもほんとそんな感じです!夫どころじゃないですよね!笑
私は夫のことが本当にどうでもよくなってしまって、イライラして毎日ケンカばかりして、このままだとお互い心が離れるって思って意識して夫に目を向け始めて、そしたらだいぶ仲良くなってきました。危ない危ない。私も家族が笑顔になれるように頑張ります♩





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-25 00:00 | 夫を笑わせる

利きコーラ。

前にメッセージで
旦那さんと「利きコーラ」しました(^^)

って方がいらっしゃったので
私も真似っこ!
a0151356_14475997.jpg



夫が「右がゼロだ!」
って言うから、びっくり。
a0151356_14481630.jpg

いや、左がゼロです。笑


---------

■miさん
あははは!家でイチゴ狩り!!笑
それ、めっちゃよくないですか!!絶対楽しい!
やばい!食いついた!笑
やってみましょ、みましょ!

■鮎さん
灯油ー!夫がいないと重たいーですよね!
あははは!ホワイトボードの「1コマイラスト」しかも「続きモノ」って何!?笑笑

■nirupさん
そう、直筆!笑)イラストも新鮮ですよね!!
男の人って、下手くそなんかと思ったら案外上手ですよね!
書いてもらってみてくださいー!(^^)

■piraさん
「食べられたくないものはメール」に笑いました!わかりますわかります!
玄関の黒板、素敵過ぎですね!楽しそうです!子供さんとのやりとり!
そうゆうの理想です〜!
そして、マリオ書けるんですね!旦那さま!マリオ・・書ける自信ないです!笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-24 00:00 | 夫を笑わせる

交換ノート。

こんなメッセージをいただきまして!

---------

私の旦那は朝は起きてすぐ朝食もとらず9時に家を出て、夜中の2時頃に帰ります。朝食も夕食も一緒に食べることができません。

夜は旦那が帰る前に寝てしまいます。顔を合わせるのは朝の旦那が着替えをしているほんの2~3分です・・・。あとは休みの日曜日。(←でも用事がある日は出て行ってしまいます)

真っ暗な中、疲れて帰ってきて、ちょっとクスッと笑って癒されたらいいなあと、おもってるんですが
何かいいアイデアはありませんでしょうか。

---------

素敵ですね!ほんと素敵!


考えてみたんですけど、
ごはん絡み以外なら出来るんじゃないかと(^^)


机の上に「パパへ」って書いて

くじ引きとか
a0151356_13352264.jpg

宝探しとか
a0151356_13354918.jpg

エビスあります、とか。
a0151356_1337892.jpg


アンケートとかもいいですね!
翌朝たのしみー!自分が!笑


交換ノートとかも楽しそうって今
思ったんですよね。

憧れの交換ノート!笑

うちは金曜日がほぼ飲みなので
金曜日だけ交換ノートしようかな。
さっそく、いらないノート発見!
えっと、なに書こうかな。

・宅配便で芋が届いたけど、これは何?
・ユニクロ、極暖が990円だよ!
・灯油がもうない
などなど。

あれ、ただの連絡事項に。笑


朝起きたら、お返事が。
a0151356_13292493.jpg



あ、顔とか書けるんだ。
わんわん、上手だな。


LINEも「了解」とかしか返さない彼なので

「おやすみ、また明日」が
ちょっと新鮮で嬉しかった沙織30歳。


---------

■ようかんまだむさん
メッセージありがとうございます(^^)そうです、ブログの中でします!笑
コメント欄、怖くて閉じっぱなしなんです。ごめんなさい(>_<)
こんなアイデアしか思い浮かばなくてごめんなさい!また、いいアイデア浮かんだら書きますね!笑
私も温かい気持ちになりましたー!旦那さん喜んでくれるといいですねー♩







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-23 13:33 | 夫を笑わせる

おっぱいプリン。


今日の娘とのオヤツがプリンだったので

おっぱいプリン。
マーブルチョコをのせてみまして。
a0151356_22284126.jpg


これは鉄板!

オホっ!て言いました。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-22 00:00 | 夫を笑わせる

ビック餃子。


ビック餃子!
a0151356_2251320.jpg

もうね、作りながら
自分がニヤニヤ。


皮を手作り。
a0151356_22512345.jpg

大きく大きく伸ばして、包んで
ふふ

ふふふ
a0151356_22534290.jpg


フライパンで焼こうとしたんですが
これ、なかなか中に火が通らない!
と判断したので
a0151356_22515369.jpg

ダッチオーブンに入れて
グリルで焼きました。

電気オーブンで焼いてもいいかもです。


最後にちょっとフライパンで焼き目をつけて
できあがり!


出した瞬間、「わお!」と言いましたよ。笑


どうやって食べよう。
やばい、超食べにくい!
と言ってました。

ですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-21 00:00 | 夫を笑わせる

お菓子すくい。

なに

a0151356_21212758.jpg


え、なに

a0151356_21214091.jpg


今日はなに?
(夫の心の声。笑)

a0151356_21222567.jpg



ついつい夫婦でやってしまう
ゲーセンのお菓子すくい。

チロルチョコの30秒間取り放題とか大好きです!

この前も買い物ついでに2人でやったので
今日は再現してみたんですが、



取れる量が、完全に私のさじ加減!笑
a0151356_21225857.jpg

落とすタイミングだけ楽しんでください。
(カッティングボードを動かします)



わざとダメなタイミングでばっかり
ボタン押すから全然落ちなくて。

ちょっと!!って

ボタン押されても、私が無視して
いいタイミングで落としてあげたら

アームが壊れとる!とか言い出して
爆笑。



---------

■やんさん
あははは!頼りにしてますよー!笑
じゃんじゃん新婚気分味わってください!
楽しみにしてまーす♩(^^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-20 00:00 | 夫を笑わせる

そっくりスイーツ。


さ、今週もまだ続いてますよ!
夫を笑わせる週間!


インスタなんですけど、今回の週間での
私以外の投稿が、どうやらこれだけで!
a0151356_15353344.jpg

盛り上がってないんですよ!全く!笑
(非公開にしてる方もいらっしゃるのであれなんですが)

なんかそれぞれ新しいネタを考えなきゃいけない雰囲気になってますけど
是非是非、同じことをしてくださいー!

旦那さんの反応が、みんな違うから面白かったり
ここにズラっと出た時に
「あーみんなやってるー」みたいな
そうゆうのが見る人も楽しいかな!って思って
インスタ始めたんで
もっと軽い気持ちで!笑







今日のオヤツはベビーカステラ。
a0151356_15331234.jpg

安定の不器用。笑


これをたこ焼きっぽくして
ほら、こうやってメインと取り替えたら。
a0151356_15332622.jpg

とか、食器並べてニヤニヤしてたら、
今日遅くなるからご飯いらないかも、ってメールが。

1秒でも早く帰ってきてほしかったのに!

(なに、この気持ち!笑)

か、彼のこと好きなのかな、私。



こんな気持ちが久しぶりに蘇ります。
是非是非、参加してくださいー!

では!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-18 15:39 | 夫を笑わせる

笑う。

先日、テレビの結婚会見を見ていて思ったこと。
「やっぱり、笑ってもらえると男性は嬉しい」

基礎ですね、基礎!
a0151356_17234734.jpg


よし、せめてこの土日だけでも(笑)
何があっても笑おう。
何を言われても笑おう。

笑う笑う笑う!!


こんな簡単なことが難しいんだな、出産後は!
えへ


---------

■もかよさん
わー!!ありがとうございますー!!そして、クスッと笑えるメッセージ!笑 嬉しかったですー!夫を笑わせるエピソード!あはは、想像できます!楽しそう!!!私も新婚時代を思い出さなくちゃ!(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-16 00:00 | 夫を笑わせる

唐揚げフルコース。

「好きなものは」と聞かれたら
必ず「唐揚げ」と答える夫に
「唐揚げフルコース」!!

帰ってきた夫に
「ジャーン!どうだー!まいったかー!」
a0151356_15511181.jpg


唐揚げ、唐揚げ丼、唐揚げサラダ、唐揚げスープ、唐揚げアイス。


「唐揚げの無駄使い」って言われました。

(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-14 00:00 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori