<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご報告。

お久しぶりです!
昨日、無事出産できました(;_;)

赤ちゃん楽しみですね♪
って言ってくださってる方がたくさんいらっしゃったので
ご報告だけ(^^)

やっと赤ちゃんに会えて、とってもとっても
嬉しいです!


おばあちゃんが、「あんまり目を使っちゃダメ」
って心配してくれるのと、しばらく実家に帰るのもあって
ブログは更新出来ないんですが…

いいお母さんになれるように
頑張ろう!って今は思ってます。
燃えてます!!

妊娠中、優しいメッセージをたくさん、
本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!(^^)

お会いしたこともないのに、
アタシなんかに優しい言葉をかけてくださるなんて、
ほんとに、あたたかいなぁと
いつも幸せな気分になってます!

感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも、宜しくお願い致します!


by since111 | 2014-03-26 19:13

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori