人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

広島駅で誕生日サプライズ

2年前、
通勤に広島駅を利用している
彼(今の旦那さん)を
びっくりさせようと、
広島駅南口の構内にある
「わがままおばさん」
というケーキ屋さんで
お誕生日ケーキを予約しました。

このお店は、
平日22:45まで営業してるので
彼の帰りがやや遅くても大丈夫。
受け取りを彼の名前にしちゃいました。

そして、その注文の際に、店員さんに
「そのケーキを取りに来た人に、
一緒に渡してほしいものがあるんですけど‥
プレゼントの入ったコインロッカーの鍵は預かれますか?」
と質問。
「いいですよ^^」と言ってくださったので
鍵を預けて帰りました。


彼氏にメールで
「お仕事お疲れ様。
今日、帰りに広島駅南口構内の
『わがままおばさん』
ってゆうケーキ屋さんに寄って、
自分の名前を言ってみて!」




サプライズって、する方もされる方も
ほんまわくわくするしますね!!!

コインロッカーに行く途中、彼は
にやけてしかたなかったそうですが
アタシも家でにやにやしてました、笑



ところで、
コインロッカーの場所だけ告げて、
鍵をハダカのまま、店員さんに
渡してきてしまったアタシ…

あとから彼に聞くと、
鍵はこんなカワイイ袋に入っていたそうです。

広島駅で誕生日サプライズ_a0151356_20341977.jpg

なんて夢のあるステキなケーキ屋さん!
あったかい人がいますね!!
みなさんの協力に感謝感謝のサプライズでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

■わがままおばさんのシュークリーム
広島市南区松原町2−37 広島駅構内
082-264-3493
営業時間 [月~土]8:00~22:45、[日]8:00~22:00
by since111 | 2010-10-17 20:43

気付けば子育てブログです。


by saori