人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

玄関の芳香。

今まで、玄関でお香焚いてました。
お香の香りが1番強力だと思います!!

でも、最近はマグカップのアロマにハマってます!
マグカップにお湯を入れて、そこにアロマオイルを4、5滴垂らせば
お花のいい香りが、玄関にたちこめます。
玄関の芳香。_a0151356_22114950.jpg

火を使わないので
友達が来る前に、さっと用意しておいて
友達を迎えに外出しても大丈夫です!

アタシは、お花の香りが好きなので、
お花系の香りで、値段が安めのイランイランや、ゼラニウムを愛用してます!


友達も、いいにおいがするー!って
言ってくれましたー!




玄関のニオイついでに。

革靴って、ニオいやすくないですか?
旦那さんが靴を脱いだとき、みんなに臭がられたら可哀相なので
旦那さんの革靴に、この白い粉を入れてます。


これが、すごいニオイを取ってくれます!
しかも全然なくなりません!!!
もう1年半くらい使ってますが、まだあります。

オススメですー!!!


という、どうでもいい情報でした!
今日もありがとうございました!!^^
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-08-28 22:21

気付けば子育てブログです。


by saori