人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

家具をどこで買ったか。

いつも、来てくださってありがとうございます。
すいません、こんななのに。



今日は、ご質問いただいた
「AVボードと、チェストをどこで買ったか」を
書こうと思ってたんですが
この勢いで、他のもどこで買ったか書きます!笑
(聞かれてもないのに!!!)


ほんとは、家具は全部いいの揃えるぞ!と妄想してたんですが
庶民なので、結局ニトリ、IKEA、楽天で揃えてます!笑
しかも、IKEA、広島にないし!!!!
(神戸、大阪に遊びに行った帰りに立ち寄ってますー(´д`)




まず、
家具をどこで買ったか。_a0151356_22262657.jpg

ソファー、テーブルはニトリです。

テーブルは狭い部屋に置くので、圧迫感のないように
透明なガラスのものを選んだんですが
汚れやすいので、どうなんかなって思うこともあります。
けど、まぁこれでいいです。


ソファーも狭い部屋に圧迫感を与えないように
背もたれが1番低い子を選んで帰りました。
ほんとは、肘掛けが木のソファーが欲しかったんですが
(美容院にあるようなぶん)
旦那さんに、横になって寝たときに頭が痛いけんヤダ!
って言われて、泣く泣くこちらに。
でも、アタシもソファーで寝ることが多いけん
これでよかったんかなー。



AVボードは、楽天で買ったんですが
どこの店で買ったか記録が残ってませんでした!なぜ?
楽天初心者の頃に買ったたけん、なんか違う買い方したんかな?

せっかく聞いてくださったのに答えられないなんて悲しすぎるので
同じものを探そうと、とにかくAVボードを検索しまくってる中で
今のアタシだったら、これ買うなーってのを2つ選んでみたんで
見るだけ見てください。見るだけ・・・



テレビ台は、絶対引き出しタイプ派です!
「見せる収納」とは、あまり関わりたくないです。笑
なんでも隠していった方がスッキリします(アタシみたいなタイプは)

家具の検索をかけるとき、何でも必ず
「ウォールナット」って入れるんですが、今回も
「ウォールナット、AVボード、北欧」などで検索かけて探しましたよー★


チェストはこれですー!




引っ越したばかりのときの写真を発見しました。
家具をどこで買ったか。_a0151356_23153390.jpg

なんかスッキリしてますねー!


家具をどこで買ったか。_a0151356_2315177.jpg

やっぱり、時が経つと物も増えます。


この時計は、niko and...で買いましたよ!
unicoでも売ってました!!!
家具をどこで買ったか。_a0151356_23221725.jpg

お気に入りですー!!!




さー寝よう寝よう!
今晩もお付き合いいただき、ありがとうございましたー!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-09-09 23:53

気付けば子育てブログです。


by saori