人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どこで買ったか2。

まだまだ、うちは暑いですー(´д`)
今年は、ほんとにアイスノンが活躍しました!
毎日、旦那さんと1つずつタオルで巻いて抱っこして寝ます。
(なんならアタシのも、どうぞ!ってします。)
そして、扇風機を併用すれば
エアコンの設定温度を上げれました!
(彼は暑がりなのに!!)
んーほんと男性って、何であんなに暑がりなんですかね?




えっと、「どこで買ったか2」を書いてみますね。ね!
(書くネタが出来て嬉しいです!笑)


まず、ラグですが
寒い季節は、大きいのを出して(ニトリで買ったぶん)

暑い季節は、この小さい緑ラグを出すことになってましたが
どこで買ったか2。_a0151356_20181991.jpg

ラグって、なんか衛生的にどうなのかしら?ってくらい
掃除機で吸っても吸ってもゴミが紛れてるので、
今年は冬も使いました!



これ、洗える!ってとこがポイントで。
もう何回か洗ってますが
変化なしなので、うれしいです。
(安いので、変になるかと思ってました)
このサイズなら洗濯機にもポイって入るし。
結構お気に入りです!



パソコンがのってる机は
これですよー!!!!


あと、部屋を仕切ってるのは、これですー!


あと、家のあちこちにあるファブリックパネルは
どこで買ったか2。_a0151356_20195347.png

買うと高いので、布を買って全部手作りです!
(発砲スチロールで作ってます!)






そんな感じですー(´∀`)


いつもいつも、ありがとうございます!★
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-09-11 20:42

気付けば子育てブログです。


by saori