人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寝GooSet 。

あ、昨日
実家に猫がやってきて
1年が経ちました!(´∀`)
寝GooSet 。_a0151356_22453467.jpg

いとおしい。

お母さんが、「猫が来てから、お父さんと前より仲良しな気がする。」
って言ってました。
何かを一緒に可愛がるって大切なんかも。
アタシも、将来年をとって旦那さんとラブラブじゃなくなってきたり
子供が反抗期になったときなどに(何の心配!笑)
家族をひとつにするために、犬か猫かウサギを飼いたい!って思いました(´∀`)

犬もウサギも大好きだけど、猫ちゃんが1番好きです!!!(´∀`)





さて、今日は、またまたズボラアイテムをご紹介します。
もう、そうゆうもの大好きなんです!!!笑

「寝GooSet 」


これを、装着して寝れば
翌朝、髪がカールしてるんですよ!!

ただ、
寝GooSet 。_a0151356_7171827.jpg

寝にくいんですけどね!!!笑


セミロングの時期にはオススメできないです。
寝返りがうてなかったです(笑)
ロングの人が毛先につけて寝るといいんだろうなーと思って
もうちょっと髪が伸びるのを待ってるとことです。

そして、上手くいく日といかない日があります。笑
今日は割と上手くいって、ふんわりカールみたいになりましたが
寝GooSet 。_a0151356_799100.jpg

上手くいかない日は、こんなになったりします。
寝GooSet 。_a0151356_082724.jpg

なんか巻き始めのとこが、もりあがる?ふくれる?
とにかく変です。笑

なので、こうなった日には
ハーフアップをしてみたり、結ぶしかありません(´д`)
でも、ヘアーアレンジするときは、
ストレートより巻き髪の方がかわいい気がするので
それはそれで、いいと思います。

アタシは、パーマかけると飽きるので
こうやって、巻いたり巻かんかったりが好きだけど
コテで巻くのが面倒くさいので(笑)
これはホントに便利で、とっても嬉しい(´д`)

あと、痛みやすい髪の人にもオススメです!
あんまり髪を乾かさずに寝てしまっても
髪をこの筒の中に入れておけば、枕で擦ることもなく
キューティクルを痛めないので
朝、筒から髪の毛を抜くと、ツルツルです!!

寝ぐせがつきやすい方にオススメです!笑(アタシ)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-10-24 00:27

気付けば子育てブログです。


by saori