人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

納豆。

両親が、旅行のお土産に
こんな納豆を買ってきてくれました!
納豆。_a0151356_21394858.jpg

わー!!!ほんものの納豆!!
って感動して、

(旦那さんが納豆嫌いなので)
友達呼んで、2人で
すごい楽しみながら、食べました!笑
納豆。_a0151356_21434763.jpg


パスタと納豆。笑
納豆。_a0151356_21445516.jpg




そして、また
描きました。
納豆。_a0151356_21461822.jpg


「あの人の家に行ったら
コーヒーに絵を描かされるよ!」
って、ウワサになりそうwww

友達が、「猫ちゃんパパになった!」と言ったので、
アタシは、猫ちゃんママを描きました。
すごいおもしろかったです。


そして、
一緒にダイエット番組の録画見て、練習して
納豆。_a0151356_2148242.jpg

今日から毎日がんばろうね、って
約束して帰りました(笑)


たぶん。



この子は、一緒に朝日を見に行った子で。

「いつも、楽しいイベントをありがとう」
と言われました!ww(´∀`)
イベント!!(笑)

それが、すっっごい嬉しかったので
また面白いこと考えなきゃー!と思いましたー!

女友達って、旦那さんと違って
何しても嬉しい!とか、楽しい!とか
また行きたい!とか言ってくれるけん
なんかアタシ、すごい喜びを感じる!!!笑

女の子って、かわいい!!(´∀`)

でも、いっつも何も言わない旦那さんだからこそ
このご飯美味しい!って、たまに言ってくれたら
すっごい嬉しくて、それも喜びを感じる。

ずるい(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-11-28 22:01

気付けば子育てブログです。


by saori