人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぐっちゃ。

おととい、会社が休みの日に
会社じゃない仕事のお手伝いに行って
(学生のとき、ずっと働いてたとこなんですけど)

朝5時台に家を出て
夜22時頃に帰ってきて
疲れてすぐ寝て

次の日、朝起きて会社に行って
帰ってきたら
ぐっちゃ。_a0151356_22442177.jpg

家が、あまりにぐちゃぐちゃで
ひきました(笑)



アタシは、結婚するときに定時に帰れる仕事に転職したので
今は、毎日18時半頃には帰ってこれてるけど

毎日遅い時間に帰宅する共働きの主婦の方は
ほんとうに、すごいなーと思います。

尊敬します(´д`)

そんなん、アタシがしたら
この家は常にぐちゃぐちゃです。

やっぱり、時短テクは大切だと思いました。
そんなにガッツリ働かないにしても
持ってた方がいいですね。

女性は何かと忙しいのでね。

自由時間も欲しいですしね。



ところで今日、
トイレに、額を増やそうと思って
額を移動させたら
茶色い色が移ってて、びっくりしました!
ぐっちゃ。_a0151356_22563194.jpg

賃貸だから、虫ピン使ったり
すごく気を使ってたのに
意味ないじゃーん!!!!(´д`)

今度から額の裏には、
テープを貼るかどうかしよう、と思いました。

ぐっちゃ。_a0151356_236277.jpg


ダイソーに行くたびに
こつこつ集めてます。
ぐっちゃ。_a0151356_2372763.jpg

すごく長い子をみつけました。
得した気分ー!(´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-12-02 23:16

気付けば子育てブログです。


by saori