人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当。

今日は休みだったので、
服を整理しました。

冬と夏に1回ずつ
服を売りに行ってます。

今年の冬に買ったぶんだけ
今、捨てないと
お弁当。_a0151356_2028685.jpg

狭い押し入れに、入りきりません(笑)

去年の冬に買って、今年着なかったものは
来年も着ないと思うし、
大事に持ってても仕方ないです。
スマートに生きたい。

1512円になりました(´∀`)
お弁当。_a0151356_20295953.jpg

クローゼット(押入れ)もキレイになったし
気分がいいです!




儲けたお金(笑)で
フードポットを買いました。
お弁当。_a0151356_20442634.jpg


結婚当初、旦那さんに毎日持たせてたお弁当。
「食べる時間がない」とか、
「もし公園で食べる時に寒い」とか言って
お弁当。_a0151356_21243548.jpg

本人が、いらないって言うから
作るのやめたのに


「お前の奥さん、弁当作ってくれんのんか?」
って上司たちに言われてたんですってよ。

ちょっとー!やめてー(´Д`)
ダメな奥さんで
かわいそうな旦那みたいになったじゃんー

しかも、旦那さん
コーヒー飲んでたらお腹空かんとか言って
食べる時間ないけん
ご飯食べてなかったそうです

もー


結婚しとる人は、すぐ
「奥さん、どうなってんの」
って言われるのに(´Д`)
ほんとに、やめてー!!




この前、うちの職場で上司(女性)が、
「ちょっと!!さっきの人
ネクタイすっごい汚くてビックリした!!
指輪しとるけん、結婚しとるはずなのに
奥さん気にならんのんかね?」
って言った日なんか
帰ってすぐ、旦那のネクタイチェックしました(笑)

異常なしでした!
こわい、こわい。


「妻」というものは、
自分の事、家の事だけでも大変なのに
旦那さんの身なりにまでも、ちゃんと目を光らせて、
子供いる人は、子供にも目を配ってるって思ったら

ほんと、世の中の奥様ってスバラシイ!!
みなさん、お疲れ様です!(´Д`)
えーん!!!



来週の月曜から、
スープと、おにぎりを
持たせます!!
いらないって言われても
持たせよう。

時間なくても、もし外でも、
さくさくっと
温かいもの美味しく食べれるように。

早起きするぞー!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!
by since111 | 2012-02-17 21:07

気付けば子育てブログです。


by saori